8月25日 釣果

こんにちは、オートフィルムファクトリー 鈴木です。
Mさんと浜に釣りに行ってきました。

朝起きられなくて昼前からスタートです。
キス狙いですが、2投して小ぶりのヘダイが3匹釣れます。

ヘダイたくさん釣れたらどうやって食べようかと
考えながら投げますが、その後アタリがありません。

久しぶりにアタリがあって
8月25日 釣果
イシモチが釣れます。
続けてアタリがあって、巻きながらMさんに
「またイシモシきましたよ♪ 群れいますね」と
ご機嫌で上げると
8月25日 釣果
ギマでした。 とりあえず立てて撮影

その後
8月25日 釣果
キス。 22センチもあって嬉しいけど単発です

Mさんも似たような釣果で‥

最後に波打ち際で少しハタミ拾って終わりにします。

数はでませんでしたが、色々釣れてなかなか愉快でした。
外国製のリップで唇が白いMさんも見てて愉快でした。

Mさんお疲れ様でした。
ギマとキスは刺身で、あとは煮付けで美味しくいただきました。









カーフィルム ボディーコーティングの

オートフィルムファクトリー  ホームページも見てやって下さい↓
http://www.autofilmfactory.jp/car_film/index.html


同じカテゴリー(釣り)の記事
5月18日 釣果
5月18日 釣果(2015-05-21 01:22)

11月10日 釣果
11月10日 釣果(2014-11-12 23:12)

9月28日 釣果
9月28日 釣果(2014-09-29 23:34)

9月1日 釣果
9月1日 釣果(2014-09-04 01:08)

7月14日 釣果
7月14日 釣果(2014-07-16 00:20)

6月9日 釣果
6月9日 釣果(2014-06-11 00:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月25日 釣果
    コメント(0)