6月9日 釣果

こんにちは オートフィルムファクトリー 鈴木です。
Mさんと浜名湖へ行ってきました。

4時集合です。寝ぼけて日焼け止めを忘れます。
Mさんは日焼けで唇のダメージが深刻とのことで
今回、外国製の白いリップを塗ります。

アダモちゃんみたいです。

エサ釣りしながらルアーも投げてみます。
ルアーはあれですが、エサでキスが結構釣れます。

キスをエサに流し釣りをやります。
コチとヒラメを狙います。 

竿先に反応があって巻いてみますが、ただ重いだけで
生命反応がありません。ゴミかと思って引き上げると

6月9日 釣果
 
タコでした。割と大きくてちょっとキモいです。

潮止まりの時間になったのでタコを狙います。
一生懸命やりましたが、タコはいませんでした。

潮が動き出しますが流し釣りはやめて
キスを釣ることにします。

天気が良くて腕がピリピリします。
Mさんの唇は大丈夫みたいです。

キスもそれほど釣れなくなったのでやめにします。

Mさんお疲れ様でした。のんびり釣りが出来て
良い休日になりました。










カーフィルム ボディーコーティングの

オートフィルムファクトリー  ホームページも見てやって下さい↓
http://www.autofilmfactory.jp/car_film/index.html


同じカテゴリー(釣り)の記事
5月18日 釣果
5月18日 釣果(2015-05-21 01:22)

11月10日 釣果
11月10日 釣果(2014-11-12 23:12)

9月28日 釣果
9月28日 釣果(2014-09-29 23:34)

9月1日 釣果
9月1日 釣果(2014-09-04 01:08)

8月25日 釣果
8月25日 釣果(2014-08-30 00:16)

7月14日 釣果
7月14日 釣果(2014-07-16 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月9日 釣果
    コメント(0)