11月11日 釣果

こんにちは。 オートフィルムファクトリー鈴木です。
Mさんと浜名湖へ釣りに行ってきました。5時半集合です。

前回、流し釣りで好調だったMさんと、不調ながらも
最後にコツをつかんだつもりの僕は、 コチ ヒラメは
釣れるものとして

とりあえず餌釣りをしながら、ルアーでシーバスを狙います。
5投目くらいで、Mさんが前日買ったというレンジバイブ
をロストします。  そしてルアーロッドをしまいます。
‥餌にも反応がありません。

ハゼを釣りに移動します。
風が強くなり、船は揺れるし 寒いし 釣れんし‥
いけすに前回の残りもいたので、数匹追加したところで
流し釣りポイントへ向かいます。

途中 派手に浅瀬に乗り上げます。
クランプがちょっぴり痛みます。

ポイントに到着しますが、風が強くて
思うように釣りが出来ません。

やっときたアタリも竿先が大きく曲がるものではなく
11月11日 釣果
  いけすに入れておきます。

とにかく寒いし釣れんので、流しは諦めて
風を避けれる所を求めて移動します。

思いがけずキスがよく釣れます。たまに大きいのも混じる
のでなかなか愉快です。

キスの時合も終わったようで、アタリがなくなります。
夕まずめに差し掛かりますが とにかく寒いので終わりにします。

11月11日 釣果
        持ち帰り分


Mさんお疲れ様でした。次は風が強かったらボラにしましょう。

















カーフィルム ボディーコーティングの

オートフィルムファクトリー  ホームページも見てやって下さい↓
http://www.autofilmfactory.jp/car_film/index.html


同じカテゴリー(釣り)の記事
5月18日 釣果
5月18日 釣果(2015-05-21 01:22)

11月10日 釣果
11月10日 釣果(2014-11-12 23:12)

9月28日 釣果
9月28日 釣果(2014-09-29 23:34)

9月1日 釣果
9月1日 釣果(2014-09-04 01:08)

8月25日 釣果
8月25日 釣果(2014-08-30 00:16)

7月14日 釣果
7月14日 釣果(2014-07-16 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月11日 釣果
    コメント(0)