12月3日の釣果

こんにちは。 鈴木です。
今切れ流し釣りに行ってきました。さんが知人から船を借りてくれて
さんと三人で大きな魚を狙います。

8時に渚園あたりで拾ってもらうので、さんと7時半に釣具屋で待ち合わせて
仕掛けやら餌やらを買います。

初めての流し釣りなので何が必要なのかいまいち分りません。
とりあえず生き餌に付ける針を買います。パッケージのヒラメの絵がいかにも釣れそうです。
生き餌は売ってませんでしたが、気にしません。 青ジャムシを買います。

いざ今切れびっくり
12月3日の釣果

風も無く、天気も良くて最高です音符

ルアーをバンバン投げます。   何のアタリもありません。
さんが青でやり始めます。何も釣れません。
さんが軍手を釣ります。  嫌な予感がします・・・
潮が止まり始めたので、キスを狙いに移動します。

フグしか釣れません。さんがでかいベラを釣っていけすに入れます。
メガマゴチを狙いに移動することにします。先日さんの妹家族がルアーガイドと釣ったポイントを
めざします。電話で聞いてもはっきりした場所は分かりませんが、気にしません。

何の反応もありません。 青を付けてみてもまるっと残ります。

移動してハゼを狙います。 2匹しか釣れません(1匹は針をのんで瀕死です)
数釣る前に日が暮れそうです。

移動してキスを狙います。 初め好調に数匹釣れますが、すぐ勢いがなくなります。
時間も無いので今切れに移動です。
12月3日の釣果 


なんだかんだで暗くなってきたので終了です。
12月3日の釣果

さんさんお疲れさまでした。思ってたのと違いましたが楽しかったです。 もらった魚は美味しく頂きました。
ベラは26センチもありました。














同じカテゴリー(釣り)の記事
5月18日 釣果
5月18日 釣果(2015-05-21 01:22)

11月10日 釣果
11月10日 釣果(2014-11-12 23:12)

9月28日 釣果
9月28日 釣果(2014-09-29 23:34)

9月1日 釣果
9月1日 釣果(2014-09-04 01:08)

8月25日 釣果
8月25日 釣果(2014-08-30 00:16)

7月14日 釣果
7月14日 釣果(2014-07-16 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月3日の釣果
    コメント(0)